スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sonny Ching 2012 collection

皆様、どうもお久しぶりでございます。

湘南リアスでは、日頃、様々なクライアント様のホイケやステージ衣装など、幅広くやらせて頂いておりますが、

その1つに、クムフラSonny Ching 氏からの依頼で、ファッションショーのフルコレクション制作をさせて頂きました。

もう既に、遠い記憶になっておりますが。。。。
10/21 に、ハワイのシェラトン・ワイキキホテルにて、クムフラ Sonny Ching氏のファッションショーが行われました。

このわたくしも、初ハワイ出張♪ということで、行かせて頂きましたーー!!

実は、Sonnyさんからは当日まで、絶対ナイショ。というコトだったので、

内密で、作業を進めておりました。

とってもタイトなスケジュールで、よく間に合ったと思いますが

きわめつけが、私たちがハワイへ飛び立つ前日までも、ハワイから連絡があり、

追加でスカートを持ってきて欲しい。 との事で、

大慌てで、こっちの人に、ユザワヤに走ってもらい、こっちの人に生地を届けてもらい。わたしも裁断したり、

で、こっちの人が縫い上げて、 それを持ってハワイへ飛び立つという。。。。

なんて、ドタバタな、ハワイ入りなんでしょう。 と思いましたが

そんな、みんなのチームワークでの、駆けつけスカートも、クムに気に入ってもらい、ちゃんと、ステージに上がっておりました

というか、今回、作らせて頂いた、洋服、全て、ステージに上がっておりまして、

ほんとに、作り手としては、感激デス!!!

そんな作品達はこちらです。(フラの衣装ではなく、NYのランウェイかしら??って思えるようなステキな作品でした!!!)
IMG_1415.jpg
今回のテキスタイルデザインは全て、Sonnyさんのデザインしたものです。

IMG_1414.jpg
柄デザインには、全て意味があるそうです。

IMG_1420.jpg

IMG_1418.jpg


IMG_1419.jpg

ほとんどの生地プリントは、アメリカで染めたものですが、
この右側のドレスのプリントは弊社でプリントさせて頂きました☆



IMG_1416.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1426.jpg
コレ!! わたしが、ハワイへ持ち込んだオーガンジースカートです☆

IMG_1413.jpg
ちなみに、このシャツはクム・パカ氏 用として作らせて頂いたシャツです。

IMG_1424.jpg
そして、このシャツも、クム・サニー氏 用として作らせて頂いたシャツです。

ほんとに、全てを採用して頂いて、ほんとに嬉しかったーーー☆
後から聞いたハナシ、今回、せっかく作ってくれたんだから、全部ステージへ上げよう。
って、サニーさんの優しい心使いだったみたいです。ナンテ素晴らしい。。。

IMG_1422.jpg


サニーさんは、実はファッションデザイナーになる事が昔からの夢だったみたいです。
その夢の実現に、こうしてお手伝いをする事が出来て、本当に、感謝です。

なんというか、今回このように、一緒にお仕事をさせて頂いて、
リアルなサニーさん(今まで雑誌の中でしか知らなかったので。。)と直接お話もさせて頂いて、
改めて、素晴らしい人だなぁ。。。って感じました。
子供に対する接する姿勢や、私たちに対しても、いつも笑顔でとても誠意のあるステキな方でした。
ほんとうに、ほんとうに、有り難う御座いました!!!

Really really so thank you to Kumu Sonny,
we are so happy to could create them for fashion show for you!! mahalo nui loa.

IMG_1252.jpg

ちなみに、全部のコレクションを見たいかたはこちらをクリック ↓
Sonny Ching 2012 collection


MAHALO☆
by Mitsue
スポンサーサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。