

カラードレス

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、GW中もいろいろとやる事がたまってしまい、仕事をする予定です。^^;)

ところで、年末より、

密かに?某企業、デザイナー様よりのご依頼で、

お仕事させて頂いている、ブライダル用ドレス数点が、

某ブライダル誌に搭載しましたーーーーーー!!!!

とても、とても、素敵な写真でのっておりまして、

本当に、本当に、わたしも含め、うちの縫子様も、大変に苦労した

ドレスちゃんですので、嬉しいですーーーー♡

content2.jpg


content1.jpg


content3.jpg


content4.jpg


どれも、デザイナー様のセンスがとても良く、本当に素敵なドレスに仕上がったと思います。

形にするのは、大変でしたけど^^;)

本当に勉強になりました。

ちなみに、今、進めている次のプロジェクトのドレスは、和のドレスで、

これまた素敵なドレスになりそうですっ♪


では、大変に有難う御座いました!!!

デザイナー様、今後も宜しくお願い致します。


MAHALO☆
by Mitsue
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
