

HP リニューアル

皆様大変にご無沙汰しております☆

Blog更新をちゃんとするというのが、たしか去年の目標だったんですが。。。
ごめんなさい、どういうわけか。(;´༎ຶД༎ຶ`)こんなに時間が経ってしまいましたぁ!!

というわけで、久しぶりの更新です♪

そして、RIASU HPをリニューアル中です。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

TOPページと見た目をちょこっと変えてみました☆

SHONAN RIASUは、最近はフラ衣装がメインになってしまってる訳ですが。

オーナーは、もともと注文婦人服をずっとやってきたということもあり、

もう一度、原点に戻ってみようか?という意見が出まして。

リニューアルしたHPでは、「注文婦人服」アピールを出してみました☆

いろんな方向からのお仕事が、また広がればいいなと思っております。

オーナーは、もう年だ、年だと言うけれど、

ちゃんと筋肉をつける為に、「カーブス」に通ったり、タンパク質をとるためにしっかりをお肉を食べるように心がけたり、健康管理には人一倍気を使っているいつも元気印なうちのオーナーです♪

そんな姿は、とても尊敬します☆
そして、まだまだ、現役で頑張って頂きます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

そんな新しくなった、Riasu HP 見てみて下さいねーー☆
HPはこちら→http://www.shonanriasu.co.jp

近いうちに新作ドレスアップできるように頑張りますーーー♡

MAHALO☆
by Mitsue
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
