スポンサーサイト


全日本フラ選手権

本日、全日本フラ選手権というコンペに行ってきましたーーーーーっ!!!!


というのは、この夏からずっと、
大変お世話になっている
Halau Na Mamo O Pu'unahulu Iapana 様の応援で、行ってまいりましたーーーー!!!

結果は、
Miss Hula - 1st
Wahine Kahiko - 1st
Wahine 'Auana -1st
Kupuna 'Auana - 1st

もうね。感動いっっぱい、胸いっぱい、感無量で、
涙流しっぱなしでした。

ほんとに、今回のコンペの裏には、いろいろドラマあり、苦労もあったと思います。
レッスン風景なども間近で見させて頂いたので、
皆様の毎日のものすごい練習の中には
いろんな事を犠牲にしてレッスンに来てるかたや、
足に爆弾をかかえて、痛み止めの注射を打ちながら練習に励んでるかたや、
いろんな苦労を乗り越えてのコンペだったと思います。

わたしたち、衣装製作側も、いろいろありました^^;)
真夏の練習日でもある、仮縫いの時は、ちょうど私の誕生日と重なり、
ハラウの皆様がオリと共にハッピーバースディを歌ってくれたことや、
リアス総出でお直しに出向いた事など(笑)

わたし自身も、1番忙しい時に骨折してしまい
お直しが重なって、精神的にも参ってしまった事など。

いろーーんな苦労はありましたが、

今日の、素晴らしい、とても美しい
皆様のフラを見て、

ホントに、涙がいっぱいあふれてきて、

ほんとに、良かったですぅーーーーー!!!!

こんな素敵な仕事をさせて頂いて、

そして、感動をありがとうございます!!!

写真 3

写真 2



写真 1

Congratulations!!
I'm really grateful for Kumu Sonny, Kumu Lopaka and all of HNMOP Iapana
Soooo glad and my heart is full of happiness now.
Thank you again!!

MAHALO☆
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

MAHALO

本当に素敵な衣装をありがとうございました
時間のないなか、本当に繊細なところまで、私達が踊りやすいようにしていただいて、踊っていてとても気持ち良かったです~
本当に本当に感謝しています
リアスの皆さん一人一人にお礼を言いたい気持ちです
お伝えください

ありがとうございます!!

Akemi様
わざわざコメントをありがとうございます!!
私達もとてもいい経験をさせて頂きました。こんな素晴らしいフラの衣装をさせて頂いて、ありがとうございます。ほんとに素晴らしかったです!!感動でした!!!
皆様にも、宜しくお伝えください。
そして、長期間の練習、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
