fc2ブログ

ブライダルショー

皆様、お久しぶりでございます☆

急に寒くなりましが、体調崩されてないですか??

さて、SHONANリアスより、イベント告知です☆

今度の日曜日、10月26日横浜で行われるフラワーデザインコンテストでの

ブライダルショーに、SHONANリアスの新作ドレスをまとった

ティアレフラグループの美しいモデル達10人がステージに立ちます♪

あくまでも、フラワーデザインコンテストなので、

ブーケのほうが主役なんですけど^^;)

せっかくなので、今回、新作ドレスを頑張ってデザインしましたーーーー!!

どなたでも無料で気軽に見に来れるイベントなので、

是非、見に来てくださいーーー♡

ちなみに、10人のモデル達が出てくるのは、

16:30~17:00 ブライダルショーで、

実はその前に、14:20〜 ウエディングショーというのがありまして

こちらも、ティアレフラグループ所属のHちゃんがウエディングガールとなり

以前にSHONANリアスで作らせて頂いた、ウエディングドレスを見に纏いステージに出てきます♪

もし早めに来られる方は、ウエディングタイムからお願いします☆

そして、ブーケの審査している時間に、

17:20〜ティアレフラグループによる、フラダンス&タヒチアンショーが行われます!

実は、わたくしMitsueは、ティアレフラグループに所属しておりまして、

当日さすがにモデルは出来ませんが^^;)

フラダンサーとして、フラステージには踊らせて頂きます♪

こちらも応援お願いします♪

もっと前から告知をしたかったんですが、

こんなにバタバタになってしまってすみません。

今回の新作ドレスは、テーマはPassion(情熱)ということで、

フラのドレスという枠を超えて、

いろんなステージやパーティなどに際立つ感じのドレスをデザインしてみました♪

そして、オーガンジーやレース、ジョーゼットなど素材の組み合わせを楽しんだり、

テキスタイル柄も遊んでみました☆

そんなドレス達に合わせて、フローリスト、ファイナリストが手がける

ステキなブーケを手にもち

美しいモデルちゃん達がゆっくりとステージをウォーキングする姿を

楽しんで頂けたらと思います♪

是非、見にいらしてくださーーい♡

1_2014102323113337a.jpg


第6回クイーンズカップ

10月26日(日曜日)

場所:横浜クィーンズスクエア 1階クイーンズサークル

時間:ウエディングブーケステージ 14:20〜
   ブライダルショー      16:30〜
   フラステージショー     17:20〜



MAHALO☆
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR