スポンサーサイト


クィーンズカップ2014

クィーンズカップ2014 のブライダルステージ、無事に終えることができました~!!

今回モデルの皆さま、そしてヘア担当してくれたSちゃん&Aちゃん、

そして、ダンサーのみんなのおかげで素敵なショーになれました。本当にありがとうございました♡

そして、応援にかけつけてくれたティアレフラグループのオハナの皆さま、

そして見に来ていただいた皆様がた本当にありがとうございますーーー!!

裏かたでは、かなりドタバタでしたっので、ゆっくり写真を撮る事もできず、

みんなが撮ってくれた写真を集めました☆

wedding.jpg
こちらが最初のウエディングショーのときのHちゃん。
時間かけて準備をしたのにもかかわらず、
登場は一瞬でした^^;)
でもHちゃんすっごぃ素敵な花嫁でした♡

つづいて、10名のブライダルショーです☆
sabu3.jpg
sabu2.jpg
sabu1.jpg

chie1.jpg
chie3.jpg

kana2.jpg
kana1.jpg

mika3.jpg
mika1.jpg

aya2.jpg
aya3.jpg
aya1.jpg

miki3.jpg
miki2.jpg
miki1.jpg

zia2.jpg
zia.jpg

hiro3.jpg
hiro1.jpg
hiro2.jpg

maya2.jpg
maya.jpg


tama3.jpg
tama1.jpg

123.jpg

皆さまお疲れさまでしたーーーーー♡

バタバタだったけど、とっても楽しいイベントになりました。

BIG MAHALO!!!!
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
