スポンサーサイト


帯生地でビスチェ♪

どうもーー☆

今日は、フラご衣裳ではないかもなんですが、

とってもステキなビスチェのオーダーを受けました。

クライアント様から了解を得ましたので、写真をご披露しちゃいます~♪
(ありがとうございます

なんと、着物の帯の生地を使ってのビスチェです!!!!

写真 1 (1)


↓↓↓↓↓↓すごいかっこいい仕上がりになりました。

写真 2 (1)

クライアント様は、わたし自身も、昔からとってもお世話になっている
とってもとってもかっこいい某ハラウ先生でございます。
すごくイメージにぴったりな、ビスチェになったなぁ。と思います☆



着物や帯って、なかなか身につける事はできないけれど、

こんな風に、アレンジすれば、

もっと身近になりますねー♪


タンスの中に眠ってる着物に、ちょっと魔法をかけて☆

パーティ着などに変身させてみてはいかかでしょうか??



*着物地からお洋服へのリフォーム、オーダーに関するご質問など何でもご相談ください。
SHONANリアス
お問合せ: TEL: 0467-31-7352/FAX: 0467-31-7627
http://www.shonanriasu.co.jp/order/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
