

クラッチバッグ☆

こんにちは~☆

巷では、いろんなクラッチバッグありますよねーー♪

そいえば!「SHONAN RIASU」でも
オリジナルクラッチバッグ作ってたんですよぉーーー!

1年くらい前に企画して、作ってみたものの、

内輪だけで、かわいー♪
なんつって、お友達のプレゼントにー♪とか

ほんとに、知る人ぞ知る、商品という感じだったんですが、
(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな感じでいろいろ色の種類があるのです☆
!cid_80390102-8FC9-4381-9E70-B4E841E77E5F.jpg
!cid_EA8C710C-F120-428D-ADCD-5D9CEB88B1CA.jpg
!cid_48FCB203-CEDA-4744-BE30-492E15B00B6D.jpg
!cid_41FD3ECB-D71D-42D0-9809-4962EB37B140.jpg
!cid_D426EEA8-B55E-449D-9975-212C16FCF183.jpg
!cid_040A4F59-6744-45BE-92EB-8A63217E9A2C.jpg
!cid_5BEDB6D6-2378-4C00-ADA3-7C8856BCA7FD.jpg


かわいいところが、もう1つ♪
開けると、下のところに小さく
「SHONAN RIASU」ロゴマークでもある
タツノオトシゴちゃんがいるんです♡
何気に遊びココロをいれてみました。
!cid_95A2066C-EED3-44C3-AE75-F1FD6C7B6D67.jpg


使い方はイロイロで、
携帯とか最低限のモノだけをいれて、ちょっとその辺におでかけ♪という感じでもいいし、

バッグインバッグ的な使い方、バッグの中に入れていわゆるポーチ的なつかいかたでもOK♪
(わたしはこの使い方をしてます♪)
大きなバッグだといろいろ細かなものが迷子になって、見つけるのが大変なので
これにちょこっと何かをいれたり。
大きなバッグの中からちらっとこの可愛い柄が見えるだけでもわたしは嬉しかったりします笑

なので、使い方は自由に
そして、いっぱい可愛がって頂けると嬉しいです♡

そんなクラッチバッグですが、
せっかくのかわいー商品なので、ネットでも販売可能にしましたぁーーー(≧▽≦)

http://www.shonanriasu.co.jp/online-shop/%E9%9B%91%E8%B2%A8/

↑↑↑↑↑是非チェックしてみてくださいねーーーー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MAHALO☆
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
