

ハワイへ♡

久しぶりのBlog更新です♪

寒くなると、ハワイが恋しくなります♡ (今年は行けなかったなーーー。。悲)

さて、SHONAN RIASU では、

ときどき、ハワイ挙式に参列するために、とか

ハワイで夫婦でなにかお揃いのを着たい♪

というご注文を頂きます♡

奥さまははドレスで、旦那様は柄を合わせて、アロハシャツだったり。

柄は違っても、雰囲気を同じ感じで、お作りする場合も。

今日はそんな仲のよいとっても素敵なご夫婦のオーダーして頂いたドレス&アロハシャツ
をご紹介したいと思います♪

1_20151127182559bc3.jpg
2_20151127182557c2a.jpg

うちのオリジナルのタパドレスをアレンジしてお作りしましたーー♡
たしかハワイでの挙式の参列用でお作りしまして、
ハワイでの写真もわざわざ送ってくださいました(ありがとうございます!!)とても素敵でしたーーー!!


こちらは、柄は違いますが、雰囲気が同じ感じで、こちらも夫婦で着られてたら、すごい素敵ですよねーー♪
3_2015112718260167d.jpg
4_20151127182601707.jpg

どちらも素敵なご夫婦だなーーと思います♡
こうゆう記事は、11月22日(いい夫婦の日)にアップすべきですね笑
だいぶ過ぎてしまいましたが。。。笑

SHONAN RIASUでは、生地の染めから
素敵なドレス、シャツをオーダーでお作りしています♪
ご夫婦で素敵なお揃いのものをお作りしませんか?

では、よい週末を~♡

MAHALO☆
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
