

新作ぞくぞくと♪

HPのトップページにも告知させて頂いておりますが、

3月25日(金)~28日(月)のあいだ、西鎌倉SHOPにてスプリングSALEを行います♪

メインは過去のサンプル品などのセールが目的ですが

せっかくなので、新作ドレスも作っております。

今回の新作は、できるだけTC生地などを使って

お値段もかなり押さえたドレスを展示致します♪

そのうちの3点、さっそく今日出来上ってきたのでご紹介致します☆


フラステージ衣装というより、

ハワイへ遊びに行くときとか(メリモ観戦とか!?)などに

ぜひぜひ、着て頂きたいなーと思う商品です♪

夏らしいとても可愛いホルターネックドレスです。
P1030309のコピー
ドレス品番16TC002 上代(既製サイズ)¥17500+8%税

人気のハイウエスト・スリップドレスを新柄で作りました☆
P1030298のコピー
ドレス品番16TC003 上代(既製サイズ)¥17500+8%税


大胆なスリットからフリルがとてもセクシーキュートな一枚です。
P1030304.jpg
ドレス品番16TC006 上代(既製サイズ)¥18000+8%税


既製サイズなどに関してはこちらをご覧ください。→「サイズに関して」


では、是非是非、

お待ちしておりまーーす♪

MAHALO☆
by Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
