スポンサーサイト


新作ドレス

皆様、大変にご無沙汰してしまって、

大変に申し訳ございません!!!

今年は、こちらのブログもちゃんと更新したいと思います!!

さて。

今回は新作ドレスの紹介をしたいと思いマス☆


先日、某フラパーティにて、

SHONAN RIASU 新作ドレスの紹介をさせて頂きました♪




↑↑↑パーティの前日に出来上がったドレス

欲張って、ブルー系とイエロー系と作ってみました~

柄プリントは、わたくしがデザインしました。

ちょっと見えずらいかもですが、、、

スカートのグラデーションの中にトーチジンジャーとティアレがいっぱい入ってます。

襟ぐりにはフリルをたたきつけて、

スカートは回ったときに、ふわっとフレアがキレイにでるように、全円です。

とにかく。

楽しい感じのドレスのイメージで作ったんですが、

なんかプリンセスみたいになりましたーーー☆

爽やかな色合いのドレスに仕上がったので、

これから春夏に向けて、こんなドレスいかがでしょうか?


<<イベント告知>>
来週の2/23~26の4日間 SHONANRIASU にてSALEと新作ドレスの展示も行います~。

是非、みなさま、いらしてください~♪

◆SHONAN RIASU 西鎌倉店
〒248-0032 鎌倉市津1040-44
TEL: 0467-31-6807 FAX: 0467-31-6816
http://www.shonanriasu.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
