スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートクチュールなドレス

皆さま、大変にご無沙汰しております。

夏からあっという間に、ホイケシーズン突入して、
怒涛の、毎日を送っております(´∀`;●)

ようやく、ちょっと?だけ、ゆとりが出来てきたので、
久しぶりのブログ更新をしたいと思います。

ここ最近お作りさせて頂いた
オーダードレスを今日はご紹介したいと思います。

今回は、フラではなく、シャンソン歌手のお客様の
オーダードレスを2枚製作をさせて頂きました。

P1030941.jpg

P1030944.jpg

1枚は、黒白コントラストのマーメイドラインがとても美しく、
海外からビジュー取り寄せての、キラキラビジューがとても綺麗なドレスに仕上がりました。

P1040021.jpg

もう1枚は
ウエディングドレスではないのですが、
白のジョーゼットの下に薄いブルーを重ねた、妖精のようなドレスに仕上がりました。
こちらも、ビジューと、スワロフスキークリスタルを沢山つけた豪華なドレスとなっております。

2枚のドレスとも、お客様ご自身がデザインされ、
最初からドレスのイメージがきちんとお客様自身の中で明確にされておりまして、
仕上がりにとても喜んでくださって
こちらも大変に嬉しく思います。

時間が合えば、シャンソンのコンサート、ライブに行かせて頂きたかったのですが、
以前から決まっていた他のお客様の発表会と重なってしまって
行けなかったのがとても残念です。(;_;)

次回は是非、お誘いください!

ありがとうございました!!

Mahalo☆
Mitsue

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。