スポンサーサイト


仕事納め

皆さまこんにちは

本日で今年の仕事納めになります。

1年を振り返ってみると、ほんとうにあっという間の1年でした。

この1年も沢山のお客様からご注文頂きまして本当にありがとうございました!!

今年のお仕事の中で1番大きかったのはやはり、

「Halau Na Mamo O Pu’uanahulu Iapana」 様の

10周年記念コンサートの衣装を製作させて頂いた事です。

FullSizeRender.jpg

ハラウの皆さまには、ほんとうにほんとうに、お世話になりました。

沢山のお直しも出てしまって、ご迷惑もおかけしまして、すみません。

本番にはなんとか間に合って本当に良かったです。

来年持ち越しのお直しも発生してしまいましたが、、、ちゃんとお直しはさせて頂きます。

今回の衣装製作は、リアス歴史上、今まで経験したことのないお直しや、いろんな事が発生しました。

本当にいろいろと勉強になりました。

そんなとても苦労した衣装製作でした。

本番はもちろん観に行かせて頂きましたが、最初から最後まで、感動しっぱなしで、涙涙、号泣で、

本当に本当に素晴らしいステージでした。

このような素晴らしいステージの衣装を製作させて頂いて、

ハラウの皆さま、アラカイの皆さま、クムロパカ、クムサニー本当にありがとうございます。

この何ヶ月間、何度もスタジオにお邪魔させて頂いたので

ハラウの皆さまの練習姿も見させて頂いてたので

皆さま一人ひとりの、表情だったり、踊られている姿を見て、

いろんな背景や、ドラマが垣間見えたりして、心にぐっと、きました。

本当に涙を抑えることができないくらいに、

素晴らしかったです。。。

本当に、この1年お世話になりました。

ありがとうございました。


では皆さまも良いお年をお迎えください。

リアスは来年
1月6日(金)より営業開始致します。

また来年も宜しくお願い致します。

Mahalo☆
Mitsue



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
